1
26日投開票の奈良県生駒市長選で、候補者の選挙演説を妨害したとして県警捜査2課などは25日、
公職選挙法違反(自由妨害)容疑で、生駒市の無職男(78)を現行犯逮捕した。同課によると、
「選挙を妨害するつもりはなかった」などと容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、同日午後3時半ごろ、同市の近鉄生駒駅中央改札口西側の市道で、
候補者の応援演説をしていた男性運動員に近づき、
「何いかさましてんねん」などと怒鳴ったとしている。けが人はなかった。

 男は昨年1月に行われた同市長選に立候補し、落選している。
産経新聞 4月26日(日)12時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000516-san-soci 

2:2015/04/26(日) 13:17:55.83 ID:
>>1
そら、出ても落ちるわなwww
【【身元特定済】生駒市長選の選挙演説を妨害、逮捕された男は市長選の昨年の落選候補者だった】の続きを読む

1
 千葉県警松戸東署は26日、自宅のアパートに女児(4)を誘拐したとして、未成年者誘拐の疑いで、
同県松戸市八ケ崎、自称無職滝沢重幸容疑者(55)を逮捕した。

 逮捕容疑は、25日午前11時ごろ、女児に猫を見せるなどと言って誘拐した疑い。「女の子がついてき
た」と容疑を否認している。

 署によると、女児がいなくなったことに気付いた母親が同日午後4時半ごろに通報。捜索していた署員
が滝沢容疑者の部屋を訪ねたところ、猫を追い掛けて出てきた女児を発見し保護した。けがはなく、猫
と遊んだり、ゲームをしたりしていたという。
http://www.daily.co.jp/society/national/2015/04/26/0007957073.shtml
2:2015/04/26(日) 10:15:18.85 ID:
これ下手したら見つからずに殺されてた
7:2015/04/26(日) 10:16:55.44 ID:
※兵庫だと遺体になります
【4歳女児を誘拐、滝沢重幸容疑者(55)を逮捕・勝手に女児がついてきたと容疑否認】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング