2014年01月

    1:2014/01/31(金) 22:03:26.75 ID:

    566 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/01/30(木) 11:16:52.64 ID:x8o2Q9sm0



    朴菜新作いつの間にか出てるわよー

    571 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/01/30(木) 12:19:50.80 ID:YQU35n9j0 [1/2]
    >>566
    木のプレートに乗せると未開人の食事っぽいね。
    アボカド熟れてないよね?
    麻婆茄子は器になみなみとよそいすぎ。
    そしてその器もなんで実家から拝借してきたみたいなやつなのさ。

    572 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/01/30(木) 12:25:58.53 ID:92Qjj4Zr0
    トマトとアボカドは切って皿に載せただけ。
    茄子が固そう。油でしかり炒めたんか。

    575 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/01/30(木) 14:55:27.05 ID:BmqFBxSC0
    センスなさすぎ。しかもまだ赤緑ねにもってるのね。

    3:2014/01/31(金) 22:06:04.15 ID:
    こいつの夫芸人だろ?
    嫉妬するほどのもんなのか

    16:2014/01/31(金) 22:18:48.63 ID:
    >>3
    鬼女の妖気レーダーが反応しちゃうとか

    4:2014/01/31(金) 22:06:59.24 ID:
    女ってねちっこいなあ

    【【鬼女高笑いw】木下優樹菜さん、懲りずに料理画像を掲載→「センスなさすぎ」との声がwwwwwwww】の続きを読む
    8

    1:2014/01/31(金) 18:00:11.06 ID:

    標高約350メートルにある人口28人の愛媛県鬼北町父野川中の宮成地区。地域住民が一丸となり、コンニャクイモを生産し「手作りこんにゃく玉」として
    加工販売する6次産業化に取り組んでいる。緑に囲まれた山深い地で、お年寄りたちは生きがいづくりも兼ね、にぎやかな声を響かせている。
     宮成地区は全14世帯のほとんどが農業に携わる。平均年齢73歳で高齢化率は約80%。父野川全体より約20ポイント高く、集落の活力低下が悩みだった。
     そんな中、町が鳥獣害に遭いにくいコンニャクイモ生産を呼び掛けたところ、農家ら16人が2013年2月にこんにゃく研究会を結成、県補助約100万円を
    受け地区の集会所前に作業場を手作りした。現在は各メンバーが生産したイモを持ち寄り週に1回加工、町内と宇和島市の道の駅3カ所で1個(約200グラム)150円で販売している。

    http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20140131/news20140131751.html

    2:2014/01/31(金) 18:00:51.03 ID:
    切れないんだっけ?

    27:2014/01/31(金) 18:23:18.51 ID:
    >>2
    それ斬鉄剣w

    4:2014/01/31(金) 18:01:20.86 ID:
    こんにゃくを屏風から追い出してください!!

    【こんにゃく煮込み料理に使う際、包丁使っちゃいけないって知ってた?】の続きを読む
    8

    1:2014/01/31(金) 18:10:21.24 ID:

    【インフルエンザ2014】全国146か所で警報レベル超え、前週の10倍増
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000007-resemom-life

    2:2014/01/31(金) 18:11:26.16 ID:
    病気で週末潰すなんてありえねえ

    3:2014/01/31(金) 18:15:54.84 ID:
    ピンピンしててごめん。

    4:2014/01/31(金) 18:32:47.61 ID:
    インフルかと思ってwktkしながら病院いったら、陰性だったわ。

    【 イ ン フ ル エ ン ザ で 苦 し い 奴 が 集 ま る ス レ 】の続きを読む
    8

    このページのトップヘ