2014年02月

    1:2014/02/28(金) 19:07:26.62 ID:

    浜崎あゆみ(35)が「ViVi」表紙で“少女テイスト”に挑戦も「いったい誰なんだ!?」の声

    画像



     浜崎あゆみが表紙を務める女性ファッション誌「ViVi」4月号(22日発売/講談社)に、
    「誰か分からない」という声が相次いでいる。

     先日、映画『BUDDHA2』のワールドプレミア出席のため訪れた、フランス・パリのホテルで
    撮影されたという同表紙。ミディアムボブのヘアに、フワッとしたスカートを合わせたガーリー
    スタイルで、あゆは口元とおなかに手を置くポーズをとり、少女のような表情でこちらをボーッと
    見つめている。

     これに、Twitterなどでは「表紙の人、誰?」「え、これあゆなの?」「別人じゃねーか」など、
    驚きのコメントが続出。コンビニや書店で同誌を見かけ、「誰だろう?」と立ち止まった人も多いようだ。

     さらにあゆは、誌面でも、少女テイストのスタイルや、ピンク色でフワフワのシフォンドレス姿などを
    披露。35歳にして陶器のようにツルッとした肌は、あゆ特有の持ち味といえるだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8581318/

    3:2014/02/28(金) 19:08:42.68 ID:
    長瀬て結婚しておけばこんなことには

    5:2014/02/28(金) 19:09:24.34 ID:
    ババア自重しろ

    7:2014/02/28(金) 19:11:38.06 ID:
    エイベックスの萌えないゴミだな

    【【画像】 浜崎あゆみ(35) 少女になる】の続きを読む
    8

    1:2014/02/28(金) 18:52:47.88 ID:

    120 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/02/26(水) 07:55:19.14 ID:Vpr1PpfJ0
    大根おろしアート拡散中












    http://2chcopipe.com/archives/51928596.html

    2:2014/02/28(金) 18:53:30.33 ID:
    こねくりまわすから手垢付きまくってそう

    15:2014/02/28(金) 19:01:24.57 ID:
    >>2
    寿司食えない人?

    4:2014/02/28(金) 18:54:13.26 ID:
    暇は芸術の肥やしなんやな

    【【画像あり】 鬼女が作った「大根おろしアート」が凄いwwwwwwwwww】の続きを読む
    8

    1:2014/02/28(金) 16:53:38.47 ID:

    ◆千本桜騒動
    事の発端となったのは、2013年8月20日、情報番組「ZIP!」(日本テレビ)で放送されたボカロについての特集だ。
    若者の間でボカロの曲をカラオケで歌うことが流行っているという内容で、ボカロの人気曲「千本桜」も紹介された。
    これを見たあるツイッターユーザーが、「なにこれ・・・。千本桜はAKBの歌なのに、勝手にボカロの曲にされてる・・・。
    日本テレビに苦情の電話いれる。#応援してくれる人RT」とツイート。
    すると、即座にボカロファンから「ボカロの曲であってますけど?AKBの曲じゃありませんよ?w」「ボカロの曲でしょ(笑)」など突っ込みが入った。
    「千本桜」はAKBの石田晴香さん、市川美織さんがミュージカルで歌ったことはあるが、ボカロで作曲している「黒うさP」さんが作詞作曲し、
    初音ミクに歌わせているもので、ボカロファンの主張は正しい。しかし、最初にツイートしたユーザーは「AKBの歌です。AKBを馬鹿にしないでください。」
    「千本桜を有名にしたのはAKBなので、それはもうAKBの歌ってことでいいかと」「元はAKBの歌です。秋元康さんが作ったんですよ!」など荒唐無稽な主張を展開した。
    熱狂的ボカロファンの間でこれらのツイートはどんどん広まっていき、「お前きも ボカロが先だから」「バカジャネーノwwwボカロの曲だお この無知が。もっと調べてから発言しろ馬鹿」
    「お前みたいな発言をする勘違い野郎が居るからAKBファンは嫌われるんだよ」など批判のリプライが大量に寄せられ、炎上状態となった。

    ◆2chねらーを挑発して特定される
    かなちんアカウントで数年前にUPされていたitunesのスクショから進藤勇気とい名前を特定
     ↓
    疑われていた住所に進藤姓が存在し父親である進藤勉が見つかり、進藤勉のFBも見つかる。
     ↓
    進藤勉のFBでの記録から旅行期間、場所、店など数多くの一致を発見し、進藤勉と一緒に写真に写っていた息子が、進藤勇気=かなちんであると確定。
     ↓
    特定後ツイートをさかのぼると、かなちん特定をしようとすると実在の早稲田女子大生であるkanaにたどりつくように誘導されていた。
     ↓
    2chねらー、鬼畜の所行だと恐れおののいている。

    ◆わかりやすいまとめ
    【拡散希望】ツイッター速報(@twi_tenkomori)が消えた本当の理由
    http://matome.naver.jp/odai/2139349793947755701

    2:2014/02/28(金) 16:56:45.67 ID:
    あー確か早稲田出身の女子大生って名乗ってた奴だっけ?
    こいつネカマだったのかよwww

    3:2014/02/28(金) 16:58:42.89 ID:
    7年以上もネカマしていた黒歴史が本名&顔写真付で紐付けられてるのかw
    こんなのがネットを彷徨い続けるとか絶望だろ・・・

    5:2014/02/28(金) 17:01:08.17 ID:

    【【特大炎上w】去年8月に千本桜を炎上させた「かなちん@wasejo_tjkn0123」、2chねらーに喧嘩売って特定されるwww】の続きを読む
    8

    このページのトップヘ