1:2014/02/07(金) 10:28:43.69 ID:

ソース
テレビ

4:2014/02/07(金) 10:30:32.51 ID:
やっぱりか
女児はさらわれてた間の忌まわしい記憶を当初は隠してたんだ

6:2014/02/07(金) 10:31:22.45 ID:
犬の散歩中に犬だけ帰宅、女児は湘南で見つかったやつか。家出って言ってたのは何だったのか?

9:2014/02/07(金) 10:31:56.92 ID:
なんかどれがどの行方不明事件やら

19:2014/02/07(金) 10:33:35.65 ID:
体液でも付着してたのかな

21:2014/02/07(金) 10:34:01.69 ID:
メディカルチェックしたのか

31:2014/02/07(金) 10:36:35.94 ID:
誘拐ねえ
少女の証言に今までかかってたって事はやっぱそういう事か

33:2014/02/07(金) 10:38:46.45 ID:
容疑者名前こないな

37:2014/02/07(金) 10:40:09.47 ID:
ひばり放送で流れるかな

38:2014/02/07(金) 10:40:12.98 ID:
相模原の方は報道されなくなって
犯人も安心してたところで逮捕か

39:2014/02/07(金) 10:41:47.79 ID:
裏では鋭意捜査中やったんやろうな

45:2014/02/07(金) 10:43:25.71 ID:
誘拐だったのか
犯人捕まって何より
周りの大人は女児に慎重にフォローしてやってくれ

56:2014/02/07(金) 10:46:52.14 ID:
うわーーあれか
隠してたのが逆に色々想像できちゃってきつっい

57:2014/02/07(金) 10:47:27.50 ID:
この娘か。しかしネットは一生画像が残るから不憫だ


60:2014/02/07(金) 10:48:18.85 ID:
>>57
素で間違えたwwww
こっちw

72:2014/02/07(金) 10:53:59.97 ID:
花火見た帰りの中学生だかが殺された事件て解決したんだっけ

76:2014/02/07(金) 10:56:00.93 ID:
>>72
管轄署が無能なんで迷宮入りかもな

92:2014/02/07(金) 11:01:54.01 ID:
年末辺りから日本の治安ムチャクチャになってるな

98:2014/02/07(金) 11:05:57.39 ID:
相模原市中央区で1月、小学5年の女児(11)が行方不明になり、84時間後に保護された事件で、神奈川県警は7日、東京都町田市の男(30)を逮捕監禁容疑などで逮捕した。

女児が保護された後、「知らない男の人に車に乗せられた」と話したことから、県警は、女児宅や保護された神奈川県茅ヶ崎市周辺の防犯カメラ映像を解析するなどし、
車の特定を進めていた。

女児は同月11日午後4時頃、自宅で一緒に遊んでいた同級生3人が帰宅するのに合わせ、1人で飼い犬の散歩に出かけた。30~40分後に姉と父親が帰宅。
敷地内で鎖から離れた犬を見つけ、女児がいないことに気づき、父親が相模原署に届け出た。

女児は同月15日午前3時50分頃、自宅から約23キロ離れた茅ヶ崎市の駐在所を1人で訪れ、茅ヶ崎署員に保護された。
.http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000384-yom-soci

100:2014/02/07(金) 11:06:56.90 ID:
女児の記憶がもどったのか

107:2014/02/07(金) 11:11:19.63 ID:
この子はこの後あまり時間おかないで心理カウンセラーにかかったほうがいい
親だけでは無理
家に引きこもるだけでは心の傷も消えないし強迫性障害になってしまう場合が多い
お薬でなんとかしようとか思わないほうがいい

111:2014/02/07(金) 11:19:22.54 ID:
やっぱり誘拐か
相模原って芋煮会のイメージしかなかったけど
結構治安悪いのな