1:2014/10/01(水) 20:08:19.62 ID:

大阪府警吹田署は1日、公衆トイレに落書きをしたとして、建造物損壊の疑いで大阪府豊中市東泉丘、ビル清掃アルバイト、清水昌彦容疑者(50)を現行犯逮捕した。
落書きは朝日新聞を応援する内容だった。

吹田署によると、「購読している朝日新聞が非難されているから書いた」と供述。8~9月、同じトイレに「朝日新聞バンザイ」
「君が代、日の丸の強制は反対」などの落書きが9回あり、関係を調べている。

逮捕容疑は1日午後0時50分ごろ、吹田市桃山台2の10の桃山公園の男子トイレ個室に油性マジックで落書きをしたとしている。
警戒のため公園に張り込んでいた吹田署員が、トイレから出てきた清水容疑者を取り押さえた。
http://www.sankei.com/west/news/141001/wst1410010092-n1.html

3:2014/10/01(水) 20:09:17.74 ID:
朝日も清掃しろ

4:2014/10/01(水) 20:09:28.41 ID:
何を期待して落書きしようと思ったんだろう
これ見て仲間が集まるとでも思ったのかね
意味不明

5:2014/10/01(水) 20:09:34.29 ID:
ブサヨのなれの果て

6:2014/10/01(水) 20:09:41.96 ID:
やっぱこういうおっさんが読んでるのな

7:2014/10/01(水) 20:09:46.86 ID:
>ビル清掃アルバイト、清水昌彦容疑者(50)

朝日新聞より自分の将来のこと心配しろよ・・・w

8:2014/10/01(水) 20:10:07.58 ID:
朝日を読むとこうなるのか

9:2014/10/01(水) 20:10:22.81 ID:
左側の思想の人ってブーメラン多いよなw

13:2014/10/01(水) 20:11:25.30 ID:
これが噂に聞くブサヨてやつかw

17:2014/10/01(水) 20:12:11.32 ID:
シャベチュニダ

20:2014/10/01(水) 20:13:27.75 ID:
同じ所に9回もやったらそら捕まるわ

22:2014/10/01(水) 20:14:10.30 ID:
平日にデモをできる人たちの正体はコレだよな。

23:2014/10/01(水) 20:14:10.48 ID:
>>1
左翼こじらせたんだね

24:2014/10/01(水) 20:14:41.86 ID:
僕アルバイトおおおおおおおおおおおおおおおお

26:2014/10/01(水) 20:15:12.41 ID:
こういうの全然報道しないクセに、逆の「韓国を悪く言った!」は大々的にヘイトだヘイトだニュースにするんだよな
隠す限り韓国なんか大ッ嫌いな奴増え続けるんだが

で、アンネ本事件の報道どうなったんだよ

28:2014/10/01(水) 20:16:26.43 ID:
底辺ブサヨ何してるんですか

29:2014/10/01(水) 20:16:39.42 ID:
さすがインテリらしい行動と職業

33:2014/10/01(水) 20:17:44.40 ID:
朝日新聞を読むとこうなっちゃうんだな

34:2014/10/01(水) 20:17:54.44 ID:
ついに朝日新聞が便所の落書きになる日が来たのか。。。。

35:2014/10/01(水) 20:17:59.98 ID:
ネガキャンにしかなってねぇ…

41:2014/10/01(水) 20:19:22.05 ID:
流石インテリ左翼wwやることが違うww

42:2014/10/01(水) 20:19:22.63 ID:
>ビル清掃アルバイト、清水昌彦容疑者(50)

ブサヨってこんな奴ばっかなんだろ
何でもシャカイガージミンガーって人のせいにしてそう

108:2014/10/01(水) 20:46:22.31 ID:
愛読書が蟹工船なんじゃね

126:2014/10/01(水) 21:02:47.48 ID:
君が代反対って事は、中核派か

151:2014/10/01(水) 21:33:42.88 ID:
朝日信者は犯罪者か犯罪者予備軍

152:2014/10/01(水) 21:39:59.71 ID:
朝日なんか読んでるのは頭おかしいに決まってるんだけど、何故か今まで高学歴高収入のように言われてきたんだよな

154:2014/10/01(水) 21:41:23.43 ID:
50歳にもなってビル掃除バイトって・・・
無能だから掃除バイトなのに日本が悪いってかwwww


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412161699/

元スレ: