1:2014/10/04(土) 16:06:11.85 ID:
ワイの家のベランダに多数の鳩が飛来
鳩サミットを行ってる模様
ちなみに親鳥(母)目を▲にしてクルッポー絶叫しててワイ殺されるん…_

2:2014/10/04(土) 16:07:02.83 ID:
今日は鳩鍋だな

7:2014/10/04(土) 16:08:34.78 ID:
代わりにウズラの卵置いとけ

8:2014/10/04(土) 16:09:31.03 ID:
窓あけたらとんでった
ちなみに母鳩はいままで俺と死闘を繰り広げてきたから本当に恐ろしい

かわりばんこで抱卵するからヘタレの父鳩が抱卵してるときに傘でぶったたいて卵2ことったのが昨日のこと

9:2014/10/04(土) 16:10:40.86 ID:
母鳩が抱卵してると傘でたたこうが、水ぶっかけようがマジ微動だにしないんだぜ
「アタシ卵を守る!!」って意思がすごくてさ
人間にもたちむかってくるの

69:2014/10/04(土) 16:43:07.58 ID:
>>9
世の子殺しや虐待してる人間の母親につめの垢のませたいな

13:2014/10/04(土) 16:12:39.01 ID:
そのレスだけ見るとクズだなって思えるけど
なんで産卵するほどに放置してたんだ?
人の出入りがあるって分かってれば住まんやろ

18:2014/10/04(土) 16:15:15.52 ID:
>>13
鳩なめんなよ!!
こっちは何回もおっぱらってるんだけど、鳩しつこいんだ
室外機の裏に巣つくってるの発見して最初はかわいそう…とか思ってたけど
ベランダに鳩のふんがすごくなって悪臭はなつし、今年になって3回目の産卵だからな!
夏は台風とかの大雨で卵がひえたらしく孵らなかった

だが孵ったらマジ糞だらけになるから心を鬼にして卵とって部屋のゴミ箱にすてた

29:2014/10/04(土) 16:19:09.38 ID:
>>18
そうだよ
かわいそうな事になるから普段から近付けさせないのが大事だろ
糞臭いと安心して鳩が集まるから漂白剤で消毒だな
スーパーで鶏肉パック買って放置するのも効果ありそう

14:2014/10/04(土) 16:13:19.94 ID:
代わりにニワトリのゆでたまご置いといて許してもらえ

17:2014/10/04(土) 16:14:35.93 ID:
鳩は一回住み着かれると追い出すのは困難らしいから放置はもってのほかだね

19:2014/10/04(土) 16:15:30.77 ID:
お前の事今日から鳩殺しのヤスって呼ぶわ

23:2014/10/04(土) 16:17:28.93 ID:
>>19
ワロタ

26:2014/10/04(土) 16:18:41.50 ID:
うちなんか巣を作らせないようにしてたのにコンクリートの上に卵おいていかれた
もちろん卵は冷めてた
あいつら出産計画とか立てないのかよ

28:2014/10/04(土) 16:18:55.30 ID:
鳩ですらやることやってるのに>>1ときたら

36:2014/10/04(土) 16:22:57.88 ID:
ただたまたま排水溝に産んだからそのまま水圧で殻ごと流したんだけど
何もない排水溝にちょこんと座って暖めたのにはやられた

39:2014/10/04(土) 16:24:42.16 ID:
>>36
あいつらチョイチョイかわいいアピールしてくるからな
これ最初のほう生んだ時


40:2014/10/04(土) 16:25:14.72 ID:
フランス料理で鳩料理あるらしいじゃん
食えよ

52:2014/10/04(土) 16:30:05.10 ID:
かわりにウズラのゆで卵入れようぜ

63:2014/10/04(土) 16:39:23.47 ID:
銀のやつはどっかからとんできたぽい



家の前のたてものに避難してるやつら

67:2014/10/04(土) 16:41:56.40 ID:
きたねぇなwww

てか銀シートも敷いて育てる気満々だろ

73:2014/10/04(土) 16:46:01.23 ID:
タバスコ霧吹きでかければよくね

74:2014/10/04(土) 16:48:53.64 ID:
パイプユニッシュぶっかけようず

80:2014/10/04(土) 17:03:51.42 ID:
マジレスすると鳩の天敵は中国人


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1412406371/

元スレ: