1
 
羽生結弦に熱狂の中国女性 「謝謝」挨拶に「アイヤー」の悲鳴

リンクに投げ込まれた「くまのプーさん」のぬいぐるみの半端じゃない量に驚いた人も多かっただろう。

中国・上海で3月23~29日に開催されたフィギュアスケート世界選手権大会。日本の羽生結弦選手(20)は
残念ながら連覇を逃して2位に終わった。

昨年末に尿膜管遺残症で腹部を手術、1月に右足を捻挫するなど万全ではないコンディションもあったが、
それでも人気では優勝したハビエル・ヘルナンデス(23)を大きく上回っていた。

ハビエルが安藤美姫(27)の彼氏だから女性ファンが離れた……というわけではなく、中国での羽生人気が
もの凄いのである。

“追っかけ”である20代の日本人女性も驚いたという。

「リンクにプーさんを投げ込んでいるのは、おそらくほとんどが中国人女性じゃないでしょうか。本当に中国人
女性の羽生クン人気は熱狂的。

表彰式で“謝々(シェイシェイ)”といっただけで、“アイヤー”と会場が割れるような悲鳴に包まれた。
巷でいわれる反日感情なんてどこ吹く風です。日の丸の旗を掲げる中国人ファンも多かった。

彼女らがプーさんのぬいぐるみを贈るのは、彼がプーさん大好きということもあるんですが、もっと大きな
理由は家になんとか持って帰ってもらうため。花だと日本に持ち帰るのが難しいですから」





※週刊ポスト2015年4月17日号
http://www.news-postseven.com/archives/20150407_314250.html
2:2015/04/08(水) 23:41:01.49 ID:
(  `ハ´)アイヤー
3:2015/04/08(水) 23:41:10.72 ID:
( ‘ ハ‘)
4:2015/04/08(水) 23:42:42.77 ID:
>>3
かわいい
64:2015/04/09(木) 00:49:40.37 ID:
>>3
何この乙女www
93:2015/04/09(木) 04:52:58.41 ID:
>>3
ヒゲが生えてんですが
98:2015/04/09(木) 06:29:33.85 ID:
>>3
何この可愛いのwww
7:2015/04/08(水) 23:46:28.47 ID:
プーサンでかいw
8:2015/04/08(水) 23:46:34.26 ID:
1つだけ巨大なプー太郎が飛んでるけど誰か入ってるの?
38:2015/04/09(木) 00:11:46.84 ID:
>>8
あわよくば抱きつこうと思ったに違いないな
9:2015/04/08(水) 23:46:57.11 ID:
着ぐるみに隠れて羽生にお持ち帰りされようとしてる奴がいるな
10:2015/04/08(水) 23:49:18.74 ID:
フィギュアスケートってどういう層が金落としてるのか謎だ。万人受けするような競技でもないし
12:2015/04/08(水) 23:50:09.04 ID:
羽生「しぇしぇしぇのしぇー!」
14:2015/04/08(水) 23:51:27.43 ID:
中国でプーさんのぬいぐるみ作ってるから中国では国産だな
16:2015/04/08(水) 23:51:58.86 ID:
17:2015/04/08(水) 23:52:11.06 ID:
シェイシェイじゃなくてシェシェじゃないの
86:2015/04/09(木) 02:42:31.50 ID:
>>17
そう
18:2015/04/08(水) 23:53:34.80 ID:
まじで凄い人気らしいね
19:2015/04/08(水) 23:53:52.73 ID:
デカめのプーさんはやめろよ
20:2015/04/08(水) 23:57:21.62 ID:
9割は偽物だな
21:2015/04/08(水) 23:57:52.14 ID:
蒼井そらと羽生結弦が結婚したら中国人はどうなってしまうんだろうか
26:2015/04/09(木) 00:00:15.08 ID:
>>21
ベビーブーム到来
革命
地方軍閥独立戦争
日本が憎い

好きなのどーぞ
24:2015/04/08(水) 23:59:57.02 ID:
大半が「プーさん」じゃなく「フーさん」とか「ブーさん」ってニセモノだったりしてなw
23:2015/04/08(水) 23:58:36.96 ID:
ひとつくらいは爆発しそうだ
25:2015/04/09(木) 00:00:11.42 ID:
テレビで見てたけどほとんどが偽物プーさんで中国らしいと感心したわ
28:2015/04/09(木) 00:02:59.23 ID:
>>25
ほのぼの中国ですな
57:2015/04/09(木) 00:39:20.12 ID:
>>25
それだと税関で捕まるんじゃないか?
61:2015/04/09(木) 00:42:45.18 ID:
>>25
悪意ないんだしあんまり責めてやるなよ
コピーが悪いっていう概念がないんだから
27:2015/04/09(木) 00:01:42.77 ID:
アイヤーって日本語だとなんなん
29:2015/04/09(木) 00:03:13.48 ID:
>>27
オーマイガッ
41:2015/04/09(木) 00:14:22.61 ID:
>>29
それは日本語じゃねぇ
62:2015/04/09(木) 00:45:14.71 ID:
>>29
欧米かっ!
43:2015/04/09(木) 00:16:01.19 ID:
>>27
やべー
45:2015/04/09(木) 00:17:48.90 ID:
>>27
ファイヤー
90:2015/04/09(木) 03:57:01.48 ID:
>>27
アイゴー
30:2015/04/09(木) 00:03:17.36 ID:
バブル期の日本っぽいな
31:2015/04/09(木) 00:05:40.00 ID:
全部中共の工作員だから笑
33:2015/04/09(木) 00:07:12.50 ID:
シェイ!シェイ!
シェイ!ハ!
34:2015/04/09(木) 00:08:22.43 ID:
中国も最近は国民の非難の矛先を反らす為の反日政策が手詰まりだから
汚職撲滅にシフトしてるみたいね
40:2015/04/09(木) 00:13:28.99 ID:
>>34
汚職できない不満から公務サボタージュする党員が後を絶たないらしいな
42:2015/04/09(木) 00:15:48.73 ID:
>>40
謀反待ったなしだなーw
黄巾の乱もそろそろか
56:2015/04/09(木) 00:38:21.61 ID:
>>34
中国が本当の超大国になれるかどうかの瀬戸際だなー
汚職を撲滅できたらアメリカ超えられるかも
58:2015/04/09(木) 00:40:18.70 ID:
>>56
鎖国しても食料、燃料、技術開発から大量生産まで自国でまかなえるアメリカには勝てない、核もいざとなったらアメリカは使うしねぇ
59:2015/04/09(木) 00:41:47.67 ID:
>>56
あと中国は食料、原材料、技術全てを輸入に頼ってるからまだまだ無理やろ
35:2015/04/09(木) 00:09:04.22 ID:
俺もよく女の子から「イヤー!!」と言われるぞ
36:2015/04/09(木) 00:09:50.78 ID:
( ‘ ハ‘)アイヤー
39:2015/04/09(木) 00:12:48.38 ID:
シェイシェイハ!
44:2015/04/09(木) 00:17:09.38 ID:
プー懐かしいな、キャリバーでキャラクリでプーを作って対戦してたらディズニーからメールが来たよw
46:2015/04/09(木) 00:17:59.99 ID:
てっきり日本からの追っかけBBAかと思ってた
48:2015/04/09(木) 00:26:47.77 ID:

)
53:2015/04/09(木) 00:34:32.86 ID:
デカぷーさんがダイブしてる瞬間ワロタ
50:2015/04/09(木) 00:28:54.43 ID:
盗聴器かカメラ仕込んでそうだ
55:2015/04/09(木) 00:37:49.60 ID:
片付け役の子供がキレ気味にぶん投げてるのを見てほっこり
67:2015/04/09(木) 00:55:18.04 ID:
前羽生と中国人選手のエンカンが衝突事故起こした時、中国女達が羽生の心配ばっかりしててさすがにエンカンが可哀想になったよ
69:2015/04/09(木) 01:00:16.67 ID:
中国女は気が強いのですぐ手が飛んでくるらしいから羽生とかDV受けそう
72:2015/04/09(木) 01:07:50.27 ID:
友だちが買って帰ってきた中国産のプーさんのパチもんのぬいぐるみが
すごい面白い見た目で腹筋千切れそうなくらい笑ったなぁ
この投げ込まれてるプーさんもひとつひとつ観察したいわ
74:2015/04/09(木) 01:29:28.06 ID:
イケメンに国境はねえな・・
75:2015/04/09(木) 01:32:02.47 ID:
予想以上にプーさんだらけでワロタ
78:2015/04/09(木) 01:38:28.16 ID:
でかいのワロタ
80:2015/04/09(木) 01:49:30.48 ID:
多すぎてゴミが捨ててあるように見えるな
84:2015/04/09(木) 02:07:39.22 ID:
これを利用してもっと搾取した方がいいのに
85:2015/04/09(木) 02:22:05.77 ID:

男からしたら正直キモいよな
87:2015/04/09(木) 02:49:54.63 ID:
>>85
いや、抱きたい
88:2015/04/09(木) 03:15:41.45 ID:
羽生「天安門」
とか言ってもキャーっとなるんだろうか
89:2015/04/09(木) 03:52:28.21 ID:
プー太郎俺「アイヤーwwwwwww」
95:2015/04/09(木) 05:29:17.41 ID:
リプニツカヤ「私の羽生きゅんに色目を使うとはいい度胸だ、中国の豚共」
97:2015/04/09(木) 05:59:02.73 ID:
>>95
リプニツカヤへはコロ助を投げ入れるのが定番になっている

99:2015/04/09(木) 07:07:05.79 ID:
>>95
羽生と自分の浴衣デートっぽいコラに
リプニツカヤがいいね!を押しまくっているのをみて奴は本気だと思った
100:2015/04/09(木) 07:20:07.76 ID:
投げ込まれた黄色いクマはスタッフが後でまとめて焼却しました
101:2015/04/09(木) 07:22:45.93 ID:
なお、投げ込まれたプーさんのぬいぐるみの中には
このような中国製のパチモンが混ざっていたという

103:2015/04/09(木) 07:25:55.63 ID:
>>101
右にある点が鼻なのか左目なのかわからん
104:2015/04/09(木) 07:30:59.18 ID:
>>101
奇形じゃねーかw
106:2015/04/09(木) 07:37:02.43 ID:
くまモンもぶん投げようず
1000:2015/01/01(水) 00:00:00.00 ID: