starwagon913
南牧村で男性遺体とか怖すぎる怖すぎる
畑掘り起こした人は本当にトラウマ級だよね

happymanjp
埋めた人は・・・一冬越して欲しかったんだろうしな・・・
dqrn
埋めるところ他にいっぱいあるのに畑に埋めるとか嫌がらせにも程がある

hitkawa
南牧村にはしょっちゅう行くのでいい気分はしない。でも数年前にも別荘地の森に死体遺棄事件があったし、そうそう平和なばかりの場所じゃないんだよね。

‎hitkawa
畑に埋めるって、なんて雑な死体遺棄。すぐに掘り返される場所に埋めるとは、頭悪すぎるぞ、犯人さん。

DatPictures
土中から人の片方の足が見つかった事件

york21c
ヤのつく人達絡みのような手口

 27日午前9時55分ごろ、長野県南牧村野辺山の畑で人の片脚とみられるものが埋まっているのを畑所有者の男性が発見し、110番した。長野県警が現場検証し、周辺を掘り返したところ、遺体全体が見つかった。
 県警によると、男性が畑を重機で掘っていたところ、膝下から爪先までが露出している状態で見つかった。白骨化はしておらず、切断もされていなかった。ジャンパーにジーパン姿だったという。 
産経新聞

165
このあたりで先週、車火災があったらしいけど何か関係あるのかも?
176
http://www.asahi.com/articles/ASJCX3580JCXUOOB002.html
また、通報の約1時間半前には、畑から南に約2キロ離れた空き地で乗用車1台が全焼する火災が発生。
無人で、ナンバープレートは外されていた。周囲に燃料の携行缶とライターが落ちていた。
県警は死体遺棄事件と関連があるか、調べている。
177
https://goo.gl/maps/3VeLQPWeAep
181
>>177
こんだけ山があるのに畑に埋めるなんて横着者だな
178
被害者の車かね
http://www.yomiuri.co.jp/photograph/news/article.html?id=20161128-OYT1I50011
7
切断されてないのに探さないと全体が見つからないってどんな状態?
6
切断もされていなかったって片脚は?
148
>>6
片足スケキヨ状態だったんだろ
23
>>6
重機で掘り起こすときに千切れたんじゃね
14
>>6
片足が土から見えただけで、その後更に掘ったら完成形で出土したんじゃないか
125: 
>>14
出土いいなw
97: 
>>14
なんかワラタ
ハニワかよw
8
まさに畑の肥やしw
2
この畑って来年もつかうの?
3
ちゃんと規制線ははったけ?
5
こんなんこの畑で2度と作物作れないじゃん。所有者の人可哀想だな
22
>>5
気持ちは良くないけどだからといって放棄するわけにも行かないから
使わざるを得ないよ
37
BONESのオープニング的な…
16
重機でぐちゃぐちゃにされたのか…
27
トラクターで耕して発見じゃなくてほんと良かった
26
どうせ外国人技能実習生かなんかだろ
32
ちゅこく人同士のトラブルだろうなぁ
「彼は昨日の夜脱走してったアル」って言えば雇い主もわざわざ警察に届けないしな、めんどいし
18
わざわざJR最高地点を選んで遺棄しているということは犯人は鉄ちゃんだな
85
>>18
運ぶ手間とかリスク考えると鉄ちゃんだな
36
地主可哀想
こんなものうちの畑に勝手に埋められたら発狂するわ
79
ふつう、重機は畑に夜中も置いてあるからな。
犯人がこれ幸いと、この重機で深く掘って埋めたんだろう。
遺体は、切断されていなかった。
95
>>79
重機って置いてあったら運転できるものなのか?
大人の嗜みみたいなもの?
86
電波塔があるとこか
夏に通ったばかりだわ
131
猟師に誤射されて証拠隠滅されたんじゃね?
あいつら獲物埋めるの得意だし
134
>>131
長野だしありそう
141
>>131,134
長野あるあるか
40
動物埋めるなら三メートルは掘らないとダメって親父が言ってたな
156
893がかかわってたりするんだろうか
154
畑なんかより
ヤクザの土建屋がやってるみたいに
マンションの基礎に埋め込んでしまえば
50年は発覚しないのに
150
お前ら、車で煽ったり因縁つけるって事は、こういうリスクも覚悟しとけよ。

以下、ツイッターの声