鬼女オススメ

    世界最大@munyaka
    ファブリーズvsくさやとかヒドイ対決してんじゃねぇよ

    @HIROMIcocteau
    こんなCM程度で怒るかな?(´・ω・`) まあ、くさや もブルーチーズも美味しいですよね♪ファブリーズvsくさや

    @HIROMIcocteau
    ドリアンだって果物の王様と言われつつも、あまりの臭さにシンカポールでは地下鉄などの公共のスペースには持ち込み禁止だったはず。
    別に臭いのは分かっているけれど、それでも美味しいのを知っている人は食べる。
    それなのに、こんなCM程度で怒らないでしょ?
    分かってないな(´▽`)笑

    @q92nfijardb5bb9
    対決自体はいいとしても「えっ、スゴイ臭い」「何コレ」とか言わせちゃうのはだめだよなぁ。。

    @surfside1212
    こういうのを面白がって利用して欲しいわ。馬鹿にしてるけしからん!的なクレームからは何も産まれないよ。これを利用してファブリーズに勝てるくさやを開発するとか、遊び心。

    @monotone_a3
    いや普通に臭いよマジで。この匂いで未だ食ったこと無い食べ物の一つ、美味いらしいけど。でそれが匂わないってファブリースすげぇってなったんだけど。そもそも臭いからくさやだし

    @yanagi1981
    これはアカン。鮒ずしでもやりよったら、俺はキレる。。。
     
    日用品メーカー「P&G」が、自社の消臭・芳香剤「ファブリーズ」と伊豆諸島の特産品「くさや」を“対決”させるCMを制作し、地元民から怒りを買っている。
    問題となっているのは、昨年からウェブ上で公開されている「究極対決 ファブリーズVSくさや」。「くさや」のみのボックスと「くさや」と「ファブリーズ」が入ったボックスが用意され、“出演者”がにおいを嗅ぎ分けるというもの。「くさや」を嗅ぐシーンでは、被験者たちが顔を背けてムセながら「えっ、スゴイ臭い」「何コレ」「くっさいですね」と不快感をあらわにすると、「あまりの臭さに阿鼻叫喚の地獄と化すラボ内」というオーバーなナレーションが流れる。
    一方、ファブリーズが置かれたボックスに場面が変わると、「全然におわない」「こんなに消えるんだ、スゴイ」と先ほどとは打って変わり、次々と称賛の声が上がる。
    「かくしてファブリーズはくさやのにおいに打ち勝つことができた。検証成功。ファブリーズの勝利」と締めくくられている。
    まるで「どーだ」と言わんばかりの演出で、あまりにも悪ノリが過ぎるのだが、このウェブCMが「わかりやすい」と評判になったため、10日ほど前からテレビでも違うバージョンのCMを開始したという。ところが、このCMに「くさや」の産地がカンカンになっているのだ。
    P&Gの広報担当によると「CMを打ち切るかどうかは分かりません。社内でもこの表現についてどのように対応していくべきか、検討が始まったところ」という
    日刊ゲンダイDIGITAL
     

    2
    むしろくさやとコラボしとけよ、今までも臭いのアピールしてきたんだから
    5
    で、実際、くさやの匂いが消えなくてクレーム炎上までがシナリオ
    【ファブリーズvsくさや対決CMに地元民激怒「これはアカン鮒ずしでもやりよったら俺はキレる」】の続きを読む

    1:2014/09/12(金) 15:41:56.27 ID:

    神戸で小1女児が行方不明 県警が情報提供呼びかけ(2014/9/12 15:15)

     長田署は12日、神戸市長田区の小学1年の女児が11日午後から行方不明に
    なっているとして、顔写真や氏名などを公開した。県警は事件や事故に巻き込まれた
    可能性もあるとみて、警察官約140人態勢で捜索しており、情報提供を呼び掛けている。

     同署によると、同区長田天神町1、名倉小1年の生田美玲さん(6)。
    11日午後2時45分ごろ、授業を終えて学校を出て以降、行方不明になったという。
    母親が同日夜、行方不明者届を出した。

     ランドセルが同区内の祖母宅に置かれており、下校して祖母宅を訪れた後に
    外出したとみられる。美玲さんは同級生2人と一緒に遊ぶ約束をしていたが、
    待ち合わせ場所に現れなかったという。

     同日午後3時15分ごろ、祖母宅から約400メートル離れたコンビニの防犯カメラに、
    青っぽい日傘を持って1人で歩く美玲さんの姿が映っていたという。

     美玲さんは身長115センチ。黒髪を肩まで伸ばし、上部がピンク色で下部が青色の
    ワンピース姿だったという。(※以下ソース)
    http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201409/0007323916.shtml

    名倉小1年の生田美玲さん

    4:2014/09/12(金) 15:42:48.71 ID:
    また神戸かよ

    8:2014/09/12(金) 15:44:13.22 ID:
    かわいそうに
    連れ去りならクソ野郎だな、許せねー

    9:2014/09/12(金) 15:44:32.29 ID:
    おまいら早く自首しろ
    急げ
    まだ間に合うぞ

    【神戸市名倉小1年の生田美玲さん行方不明…友人との待ち合わせ場所に現れず 県警が情報提供呼びかけ】の続きを読む

    1:2014/09/12(金) 11:25:44.98 ID:

    「ファミマ土下座事件」社員の所属会社がサイトで謝罪 「道義的責任を感じざるをえず、誠に遺憾に存じます」


    コンビニ店員を土下座させ、その様子をインターネットに投稿し炎上していた件で、三和プランニングは
    9月11日、「弊社従業員が逮捕されましたことで、多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたことを、
    深くお詫び申し上げます」と公式サイトで謝罪した。

     今回炎上していた1人、野仲史晃(ふみあき)容疑者が三和プランニングの社員だったことを受けての謝罪。
    野仲容疑者は9月9日、大阪府茨木市内のファミリーマートで店員に言いがかりを付け、商品を脅し取ったとして、
    恐喝の疑いで逮捕されていた。

     三和プランニングは「この度のことは私人としてなしたこととはいえ、弊社としてもそのことに対しての道義的
    責任を感じざるをえず、誠に遺憾に存じます。社会的責任は重大であり、許されることではなく、厳正に
    対処する所存であります」と謝罪している。

    http://www.excite.co.jp/News/it_g/20140911/Itmedia_nl_20140911088.html

    3:2014/09/12(金) 11:27:30.25 ID:
    どちら様でしたっけ?( ^ω^)

    10:2014/09/12(金) 11:29:18.85 ID:
    >>3
    ワロタw

    7:2014/09/12(金) 11:28:46.42 ID:
    あぁ、コピペで謝罪文出してた会社ね。。。

    【【ファミマ土下座事件】 もう忘れてるだろうけど、ファミマを恐喝した三和プランニングの野仲史晃が会社クビになったぞ】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング