加害女子生徒

    1:2014/07/30(水) 16:01:18.06 ID:

    同級生殺害の女子生徒、金属バットで父親殴打!再婚に反発し「家にいたくない」

    「成績上げろ」とうるさく迫った父親

    父親の知人は「前の奥さんが亡くなる前から、彼は今の奥さんと仲が良かった。 このままで大丈夫かという一抹の不安を感じていました」と打ち明ける。
    別の知人は「2人は教育熱心な親とされているが、それは表面上で、彼は娘に成績を上げろと要求しながらきちんとしたケアはしていませんでした」と批判的だ。

    コメンテーターの萩谷順(ジャーナリスト)「事がここに至るまで、彼女は何度 かSOSのシグナルを送っていたはずです。でも、その信号に周囲の大人たちが気付かなかった」

    http://www.j-cast.com/tv/s/2014/07/30211802.html

    2:2014/07/30(水) 16:02:10.97 ID:

    >>1ソース残り

    長崎県佐世保市の同級生殺害事件で、殺 人容疑で逮捕された高校1年の女子高生は犯行に至る経緯を少しずつ話し始めているという。
    高村智庸リポーターは「被害者の松尾愛和さんと女子生徒は、事件が起こる1週間前から2人で遊ぶ約束をしていたようです」と伝える。加害生徒が松尾さんを誘ったらしい。

    近くの住人は「2人はよく一緒に出かけていました。お互いをアダ名で呼び合い、仲のいい友人同士という感じでしたね」と話す。

    小6の時から始まった奇行

    加害生徒は小学校のころから奇行があったという。
    市教育委員会は「彼女は小学6年生時の冬、家から持ち出した漂白剤と洗剤を学校のトイレで溶かし、クラスメートの給食に混入させていた報告がありました。その回数は5回に及んでいます」と語っている。

    高村「この前後に小動物の解剖も行っていたそうです。この出来事は女子生徒が進んだ中学にも伝えられ、中学校では定期的に面談などを行っていました」

    女子生徒が大きく変ったのは昨年秋 (2013年)の母親の死と、今年春の父親の再婚だった。
    近所に住む女性は「父親が再婚した前後、父親を金属バットで襲い大怪我をさせたと聞いています。ケガ の程度はわかりません」という。
    友人は 「父親が再婚してから彼女は変わりました。父親の再婚に反対して、もう家にいるのがイヤ。留学すると話していまし た」と証言する。

    4:2014/07/30(水) 16:04:58.03 ID:
    「日が沈むころになると、近くの墓地でA子と愛和さんが一緒にじゃれ合っている姿をよく見かけました。
    互いに顔を近づけ合ったり、手をつないだりと、かなり親密そうな様子でした」(A子の住むマンションの近隣住人)

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140730-00000004-a_aaac

    8:2014/07/30(水) 16:07:41.26 ID:
    >>4
    なんという伊丹十三のお葬式w

    【【佐世保】父親の知人「前妻が亡くなる前から今の奥さんと仲が良かった」→最強に強い徳勝もなみ完成】の続きを読む

    1:2014/07/29(火) 22:09:29.89 ID:

    長崎県佐世保市内の県立高校に通っていた松尾愛和(あいわ)さん(15)が同級生の女子生徒(同)に殺害された事件では、
    松尾さんも加害者の生徒も同じ中学校・高校に通っており、
    その学校は地域では有数の進学校だ。

    松尾さんも加害者も、父親は国家資格が必要ないわゆる「士業」を市内で営む同業者だ。特に加害者親子はスポーツの分野でも有名で、
    著名な大会にも親子そろって出場するほど。加害者は裕福で、恵まれた環境に育ったように見えるが、
    どうして凶行に走ってしまったのか。
    http://www.j-cast.com/2014/07/28211592.html

    NEVADAを超えた!とネットで話題の加害者

    5:2014/07/29(火) 22:13:49.72 ID:
    これが家らしいな


    172:2014/07/29(火) 23:16:51.75 ID:
    >>5
    スゴイけどなんか暗い家だな

    196:2014/07/29(火) 23:28:36.39 ID:
    >>172
    それ、俺も思った。
    見た目は豪邸なんだが、ゾワゾワするくらい、陰湿というか、妙な暗さがあるね。正直、近寄りたくない。

    【【殺害現場画像有】佐世保女子高生撲殺の徳勝もなみ、NEVADAを超える美少女殺人鬼と一部ネットで話題】の続きを読む

    1:2014/07/29(火) 17:03:51.33 ID:

    同級生殺害容疑の女子生徒、以前 父を金属バットで殴る

    長崎県の佐世保市で高校1年生の女子生徒が同級生に殺害された事件です。逮捕された女子生徒は父親を金属バットで殴るなど、家庭的なトラブルを抱えていたことが分かりました。

    逮捕された女子生徒の自宅です。事件から3日目、訪れる人もなく、静まり返っています。女子生徒は去年秋、実の母親を病気で亡くしました。

    「なんと父親が寝ている部屋にガタンと入ってきて、金属バットで、この父親を殴りつけた。頭蓋骨陥没、歯はぼろぼろになるぐらい痛めつけた」(加害生徒を知る男性)

    この事件は佐世保市内の高校1年生の女子生徒が同級生をハンマーなどで殴った後、首を絞めて殺害し、遺体の首や手首などを切断したもので す。

    「友達を殺したというのは、もう友達とケンカしたとか、あの女の子が憎くてやったとか、そういうことじゃなくて、なんとか父親を困らせてやろうという意図」(加害生徒を知る男性 )

    警察は、逮捕された女子生徒と被害者の間に何らかのトラブルがあったと把握しており、トラブルの内容について調べています。
    被害者の告別式は、この後、正午から佐世保市内の斎場で営まれることになっており、遺族は「あまりにも突然のことで、まだ何も考えられません、今はただ静かに見送ってあげたい」という苦しい胸のうちを明かしました。

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2261520.html

    21:2014/07/29(火) 17:11:27.89 ID:
    なんでそんときに逮捕されないんだ
    親父が野に放ったのか

    29:2014/07/29(火) 17:13:19.94 ID:
    親の寝込みをバットで襲うとか長崎は未だ昭和かよ
    油断してたらバットの餌食さそんな風になりたくなけりゃ

    45:2014/07/29(火) 17:17:19.19 ID:
    再婚はせめて一周忌が過ぎてからにするべきだったな。
    親父、総入れ歯なの?

    【佐世保の徳勝もなみ、父親を金属バットで殴りつけ頭蓋骨陥没させるアクティブでカッコイイ女の子だった】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング