田名

    1:2014/02/07(金) 10:28:43.69 ID:

    ソース
    テレビ

    4:2014/02/07(金) 10:30:32.51 ID:
    やっぱりか
    女児はさらわれてた間の忌まわしい記憶を当初は隠してたんだ

    6:2014/02/07(金) 10:31:22.45 ID:
    犬の散歩中に犬だけ帰宅、女児は湘南で見つかったやつか。家出って言ってたのは何だったのか?

    9:2014/02/07(金) 10:31:56.92 ID:
    なんかどれがどの行方不明事件やら

    【【画像有・緊急速報】相模原で行方不明になって突如帰ってきた小5女児『篠崎倫(みち)』さん やっぱ誘拐で男を逮捕】の続きを読む

    1:2014/01/15(水) 22:45:52.14 ID:

    茅ヶ崎で保護の女児が帰宅、危害の形跡なし

     11日夕に相模原市中央区の自宅を出た後、行方不明になり、15日未明に神奈川県茅ヶ崎市で保護された
    小学5年の女児(11)は同日午後、病院で健康状態のチェックを受け、4日ぶりに帰宅した。

     県警はこの間の女児の足取りについて、女児の心身の状態に配慮しながら慎重に調べる。

     県警によると、女児は同市行谷の茅ヶ崎署小出駐在所で保護された後、自宅を出た後の足取りについて
    警察官から尋ねられたが、「覚えていません」「わかりません」と説明。
    病院では身体的な危害を加えられた形跡はないとの診断だったが、女児の精神的な負担に配慮して、県警は
    この日はそれ以上の聴取は見送った。

     県警は保護現場周辺の防犯カメラの映像などを解析しているが、行方不明になっている間に女児と接触した
    人物がいたかどうか、手がかりは得られていない。
    同駐在所付近には
    警察犬も出して調べたが、女児が保護される直前の足取りはつかめず、有力な目撃情報も
    寄せられていない
    という。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140115-OYT1T01040.htm

    10:2014/01/15(水) 22:52:54.77 ID:
    ってことにしておいて、早く忘れてあげよう

    11:2014/01/15(水) 22:53:21.02 ID:
    犬の説教に耐えられなくて逃げ出したんだろ

    34:2014/01/15(水) 23:10:08.56 ID:
    家出だろ
    知人の家にいた
    おおごとになったので怖くなって出てきた
    知人に迷惑をかけるので「覚えてない」

    【相模原の篠崎倫(みち)さん、身体的な危害を加えられた形跡はないとの診断】の続きを読む

    1:2014/01/15(水) 06:03:58.22 ID:


    ソーステレビ

    2:2014/01/15(水) 06:04:41.33 ID:
    生きててよかった

    6:2014/01/15(水) 06:06:16.82 ID:
    顔写真公開になってビビったんだろうな

    191:2014/01/15(水) 07:17:36.83 ID:
    >>6
    顔写真公開が効を奏したな

    【相模原市で行方不明の篠崎倫(みち)さん、茅ヶ崎の交番で保護】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング