画像

    1:2014/01/24(金) 21:26:15.26 ID:

    大分の小2男児死亡 殺人容疑で母親逮捕

     24日午前2時すぎ、大分市の会社員岡田利昭さん(42)方から「長男が出血している」と119番があった。
    救急隊が心肺停止状態の小学2年昂輝君(7)を病院に搬送したが、間もなく死亡が確認された。
    大分県警は同日夜、殺人の疑いで、母親でパート従業員の紀子容疑者(40)を逮捕した。容疑を認めている。

     逮捕容疑は、24日午前0時半から2時5分ごろにかけ、自宅で昂輝君を殺害した疑い。首には絞められたような痕があった。

     県警によると、紀子容疑者に起こされた岡田さんが、子供部屋の布団の上であおむけになって倒れている昂輝君を発見。

     昂輝君は数日前に交通事故に遭い、口を切り縫合していた。県警は、出血は事故の傷からの可能性が高いとみて、
    紀子容疑者から犯行時の状況について詳しく聴いている。

     県警によると、岡田さんは23日午後7時ごろ、「妻が帰ってこない」と大分中央署に通報したが、
    署員が駆けつけると、紀子容疑者は帰宅していたという。

     昂輝君が通っている小学校によると、昂輝君は21~23日、病気を理由に学校を休んでいた。
    23日夕に担任の教諭が自宅に電話し、昂輝君に「大丈夫か」と体調を尋ねたところ、「うん」と返事があったという。

     昂輝君は両親と高校生の姉(17)、弟(6)の5人暮らし。現場は、JR日豊線高城駅から西約1キロの住宅街。

    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/24/kiji/K20140124007451770.html


    3:2014/01/24(金) 21:27:14.82 ID:
    子は親を選べないからなぁー

    4:2014/01/24(金) 21:27:30.98 ID:
    交通事故というのも虐待の偽装だろ?

    5:2014/01/24(金) 21:28:25.56 ID:
    なんだか支離滅裂でよくワカランな

    【【現場画像有】口を縫合されていた小2男児『岡田昂輝』君が死亡 母親『岡田紀子』を殺人容疑で逮捕】の続きを読む

    1:2014/01/24(金) 19:20:45.73 ID:

    24日未明、大分市で小学2年生の男の子が心肺停止の状態で病院に運ばれ、死亡した事件で、警察は午後、男の子の母親を殺人の疑いで逮捕した。

    警察によると、24日午前2時ごろ、大分市に住む岡田利昭さんの長男で小学2年生の昂輝君(7)が、自宅で心肺停止の状態で発見され、その後、病院で死亡が確認された。

    関係者によると、昂輝君は自宅の子ども部屋であおむけに倒れていて、布団には血がついていたが、乾いていたという。

    そして警察は午後、昂輝君の母親・岡田紀子容疑者(40)を殺人の疑いで逮捕した。母親は容疑を認めているという。

    http://news.so-net.ne.jp/article/detail/919514/

    【ほのぼの】 深夜に小2の息子が血まみれに・・・死亡
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390534303/

    4:2014/01/24(金) 19:22:15.22 ID:
    ゴミメディアの手に掛かると、なぜか

    旦・那・が・悪・い

    6:2014/01/24(金) 19:22:25.50 ID:
    母性本能ってのは嘘なんだな、少なくとも本能じゃねーよな

    7:2014/01/24(金) 19:22:31.07 ID:
    いたたまれなさすぎる

    【【やっぱり母親が】大分市萩原3丁目『岡田紀子』容疑者逮捕 岡田昂輝君殺害で】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング