篠崎みち

    1:2014/01/12(日) 23:08:08.91 ID:

    相模原で小5女児が行方不明

    相模原市中央区田名に住む市立小5年の女子児童(11)が行方不明になっていることが12日、神奈川県警
    相模原署への取材で分かった。同署は事故や事件に巻き込まれた可能性もあるとみて行方を捜している。

    同署や捜査関係者によると、11日午後6時40分ごろ、女児の父親(49)から同署に相談があった。女児は
    三女で、同日午後4時ごろ飼っている犬の散歩に出掛けたとみられる。その後、犬だけが自宅に戻ってきた
    という。

    http://sankei.jp.msn.com/region/news/140112/kng14011221520004-n1.htm

    10:2014/01/12(日) 23:10:57.36 ID:
    この寒空に
    小5だと親御さん不安だろ
    早く見つかるといいな

    14:2014/01/12(日) 23:12:07.49 ID:
    完全に事件になってしまったのか・・・

    15:2014/01/12(日) 23:13:09.83 ID:
    無事に見つかって欲しい
    がんばれ神奈川県警

    【【本人画像有】 篠崎倫(みち)さんが犬の散歩に出かけ犬だけ戻って行方不明 相模原市・田名】の続きを読む

    1:2014/01/11(土) 20:17:21.93 ID:

    01月11日20:15配信

    ひばり放送(行方不明)
    放送日時:1月11日(土)20時15分ごろ


    放送内容:
    「相模原市役所ひばり放送からお願いします。
    中央区田名にお住まいの11歳の女の子の行方が、本日午後4時頃からわからなくなっています。
    服装は、黒色のジャンパーに紺色のジーンズで、白色のスニーカーを履き、髪は肩までの長さで
    身長は150センチメートルくらいです。
    お心当たりのある方は 最寄りの警察署 又は交番にご連絡ください。
    こちらは、防災相模原です。」

    http://www.bousai-mail.jp/sagamihara/hibari/view.cgi?log_id=14794

    2:2014/01/11(土) 20:19:24.73 ID:
    これは捜索に行くべきだろう。

    3:2014/01/11(土) 20:20:18.62 ID:
    これ家出じゃないの?女子11歳なら大人だろう?

    4:2014/01/11(土) 20:20:41.61 ID:
    俺のところにはいないよ

    【(((ひばり放送))) 相模原市で11歳の女の子が行方不明】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング